会社概要
会社沿革
主要取引先
環境方針
品質方針
地図
ダンパ・排煙口
床吹出しファンユニット
防火戸用電磁レリーズ
ガスパー
屋外用スモーカーいぶし上手
NASCA
SMART-NK-Gate
カメラ監視システム
NOBICS
生体認証「静脈認証」
フラッパーゲート/セキュリティゲート
指静脈認証 鍵管理ボックス
当社は、製造・販売などあらゆる活動を通じて、
顧客重視の考えに立ち、顧客満足の向上に努め、品質改善活動を推進する。
当社の製品実現にあたり、次の取組みを行い、品質改善に努める。
営業部門は、顧客要求事項を明確にし、正確に製造部門に伝える。
購買部門は、要求事項を明確にし購入する。
設計・開発にあたり、的確な検証を行い製造・購買部門に必要な情報を提供する。
製品実現にあたっては顧客の要求事項を満たし品質を確保する。
クレームに対しては、迅速な是正処置、的確な再発防止策を講ずる。
顧客満足度の把握に努め、品質の向上に向け継続的改善に努める。
適用法規の要求事項を順守する。
品質方針を遂行するため、年度毎に品質目標を見直す。
品質方針は全社員に周知する。
2020年6月25日
ニッケイ株式会社
代表取締役社長 一木 亮之介